質問コーナー

質問いっぱいいただくので答えまーす。

 

 

ドローンは直ったのですか?

直ってません。

多分重症です。

 

 

 

旅中に定期的に現れる女性たちは彼女ですか?
それとも遊びですか?

彼女じゃないです。笑

そして遊びでもないです。笑

そういう関係は一切ありません。

女性たちの名誉のためにもいっておきます。

 

ちなみにそういう関係があるとしたら露出なんかしません。笑

 

 

 

 

 

ドローンだけで稼げるんですか?

はい!稼げますよ!

 

 

 

 

 

 

チパコプターさんのように自由に旅がしたいです。
どうすればチパコプターさんのようになれますか?

ちょっとこの質問はちゃんと答えますが。

そもそもあんまお金ないです、俺。笑

 

 

海外にいる時の生活費は10万円前後/月です。

 

ヨーロッパでは20万前後。

 

時間的に自由な人は

 

「お金持ち」

 

って思われる風習がある日本ですが。

 

お金なくても旅できます。

 

僕の日当は15万〜なので一日仕事すれば

1ヶ月海外にいれます。

 

それだけです。

 

質問はこの辺にして。

 

 

 

動画について。

色々意見いただきますけど

もっとください。笑

否定意見大好きです。

とっても勉強になります。

ただ。


youtubeは趣味なのでこれが実力とは思わないでくれると嬉しいです。

ご依頼いただければもっといいのとります。

ちょっと際どい質問は今度ゆっくり答えますね♡笑

とりあえず多かった質問についてだけ答えました。

 

 

以上

 

 

これからもよろしくね♡