【ドローン動画公開中】空撮しながら世界一周!秘境&絶景!

Blog

撮影依頼、メディア掲載、素材提供はこちら

「そろそろ海外いかないんですか?」の質問に答えます

そろそろ海外に行かないですか?という繰り返される質問に対する答えです。この記事読んだ人は今後俺に同じ質問はしないでね。笑

旅先に洋服をたくさん持って行って手ぶらで帰ってくる方法

旅の裏技お得情報です。どうしても旅先にたくさんの洋服を持って行きたい人は必見。旅をすればするほどカバンの中身が軽くなって行く方法です。ただ、捨てましょう!みたいな話ではありません笑 写真映えを狙って旅行行く人なんかにはとってもお得な情報だと思います!

セルビアのドローン映像をつなぎ合わせました。

一体いつの話だか忘れたけどw セルビアのドローン映像があったので動画作りました。   ピースボートを強制下船された後になんとなく行ったキューバの路上で知り合ったハスナ。 彼女がおそらく俺の旅人生の中のMVPにな …

TBSのオオカミ少年のロケでドローン飛ばしてきました

オオカミ少年の番組ロケでドローン飛ばしてきました。

チパコプタードローン撮影|オオカミ少年TBSテレビ

Y君に捧げる歌

「世界のどこかでまた会おうぜ」という合言葉のような決まり文句の旅人たち。実際に会う奴もいるけれど二度と会わない人が大半。今回の記事は俺がはじめて海外で一人旅をした時に会ったY君のお話。

youtuberのフィッシャーズさんの撮影に行ってきました

久々のドローン撮影でyoutuberのフィッシャーズさんの撮影に行ってきました。

ボラボラ島 のドローン映像を作りました

タヒチ、ボラボラ島のブルーグラデーションをごらんあれ。

ボラボラ島 のドローン映像を作りました

【南太平洋ドローン旅】から帰国したぞ♡はじめてお金についても書いてみたよ

      こんにちわ。 日本にいるチパコプターです。 写真wwwww           南太平洋ドローントリップから無事帰国しました!! …

1 2 3 31 »
PAGETOP
Copyright © CHIPACOPTER WORLD TOUR All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.